リンク


音蔵mobile(相互)
管理人:mrk_dig!様
管理人さんはN系メロ師の中で頂点に立つお方。
曲構成、音色がもはや尋常ではありません。
また、凄腕のクリエーター様(私を除く)が多数、曲を提供されています。
あ〜このサイトに出逢えて本当によかった。


がうがうの小部屋♪」(相互)
管理人:がうがう様
曲数の多さと、さらにその1つ1つの曲のクオリティーが素晴らしく私達を楽しませてくださいましたが、今回縮小されました。
ただしAU、Softbankユーザーの方はゲーム音楽館でまだまだその素晴らしい曲を楽しめますよ〜


F@MLD(相互)
管理人:冠様
サイトがリニューアルされました
個人的なおすすめは、ドラスピ全部。携帯のスピーカーでの再現はなかなか難しい曲群ですが とても忠実に再現されており必聴です!!

略かばてっく工房(相互)
管理人:かばさん鍊
コアでツボを突いた選曲が光ります。
お薦めはイパーイありますが、個人的にYsUオープニング、THUNDERFORCEVの2曲が最高です。


Travelers INN(相互)
管理人:かづ様
とてもよく作り込まれたメロばかりで、聴いていて非常に気持ち良いです♪
ソーサリアンのBeautifulDayとTHE SUPER 忍が個人的に大好きです#63903;


モバメロ症候群(相互)
管理人:音不利様
とても調和のとれた、尚かつダイナミックな着メロが堪能できます。
また、選曲のほうもこだわりが感じられます。
最近はWTを使った、非常に再現度が高いスーファミのスクウェアの曲が聴けます。


ゲーム音源ふぇち(相互)
管理人:しお様
80年代ゲーマーの方は涙もののメロが揃っています。
音色の方も原曲そっくり。サイト名通りゲーム音源ふぇちでいらっしゃいます(爆)。また幅広い方面で高い技術をお持ちです!


SC FARM for N(相互)
管理人:sc88様
ここのメロは原曲にアレンジが加えられており、とっても綺麗な音色が楽しめます。(ピアノ音色いいです!!)また、メルメロコーナーはかなり猛烈な勢いで更新されていますよ。
Dra○on Q○est Remixが個人的に好きです。

戻る